エントリー

メール復活と近況

ほぼ何もかもやる気出なくて、止まったまま放置していたメールアドレス。
多分これやったら復活するんだろうなーとぼんやり思ってた事をやってみたらあっさり復活しましたすいません。

要するに…コアサーバーのコンパネで、問題のメルアド削除。そしてサーバー上に残ってる該当アドレスのメールフォルダを削除その上で、再度メールアドレス設定。これだけ。たぶん当該メールフォルダのどっかのファイルが壊れてたんでしょう。そうだろうなーとは思ってたよ…。だって同じサーバーで同じドメインの他のアドレスは無事だったし…。

やる気出ないと言いつつ、スマコンには行ってます。福岡・大阪・名古屋。来週は東京。しかし全ステとかはしません(金も運も続きませんー宿代もかかるし)。基本的に各公演地につき1回。しかし今回何故か3塁側ばっかり当たるww あっ初アリーナAも経験しました(Aなのに若干埋もれでしたが。モニタでかっ)。
今年のライブいいよー!ってまだツアー経験二度目だけどな。

そんで、近況と言えばそうだ…!
ほんの4日程前に、MacBookAirのキーボード右半分にビールをぶちまけてしまい…Mac入院…昨日仕事中にApple様から修理完了のお電話頂きました。日曜に持ち込んで祝日挟んで丸2日。早っ。iPhone5発売の余波で遅れるかも〜って言われてたんだけど。

昔と違って最近のまっくはね、タイムマシーンという便利なモノが付いてて、バックアップとデータの復元は簡単に出来る。データは無事だから心のダメージは少ないんだけどね…問題は、お金。修理代。買い替えた方が早いかな〜と思っちゃう金額ですね…。持ち込んだあっぷるストアのジーニアスバーのひとにも「これは…悩みますね…」とか真顔で言われる始末。しかしまあ新しく買うよりはマシだからね…(ちなみにこの記事は古いiBookで打ってます)

明日か明後日、退院したMacちゃん引き取ってきます…。


ページ移動

ユーティリティ

過去ログ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

▲ PAGE TOP